最近の調子

まぁまぁ良くなってるかも知れん。

2時寝8時起き二度寝で11時過ぎ起き

何故か二度寝ができるというマジックだけど、

寝れないよりはいいかなと。

職業訓練

まぁまぁ順調。

先月に一回休みで優秀とか言われたけど、

他の奴らどれだけ休んでるねんとかオモタ。

あと、今日「親睦を深めるために飲みに行く」計画とか立ててたけど、

正直心を開けやん相手の為に3k円は高い。

そのあと二次会でカラオケに行くとか言ってて更に追加料金発生とかやってられん。

「親睦を深める」は良いんだが、せめて一食1kくらいのランチにしろよと。

ととモノ。3D

ネクロノミコン掘りに、必死。

後衛二人の両手にで四冊。

ドロップするところは2chでわかったんで、

後はただひたすら「運」だな。

攻略本がどの本屋行っても見当たりません。

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/5673859.html

オーディオはオカルトだからな。

任天堂、9月13日に3DSについての発表を行うとの観測 | インサイド (任天堂3DSのニュース)

http://www.inside-games.jp/article/2011/08/23/51079.html

噂の段階でここまで話が大きくなるのはなぁ・・・

こっちも噂だけど、

右スライドパット付き3D機能無しの3DS出るとか何とか・・・。

・とりのまるやき 民主・小沢鋭仁「中国や韓国など海外から電力輸入を行う。海底ケーブル1本引けば全て解決」と一人夢の世界へはばたくwww

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4772.html

こいつに投票したやつ全員責任取れ。馬鹿過ぎる。

仮に計画通りに行っても「電力を止められたくなかったら金よこせ」とか言うに決まってるだろ!

・読みゲー 【高度な情報戦】 NEWラブプラス同梱版3DS争奪戦に向けて、カレシ達がアップを始めたようです 【開始】

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-1105.html

戦争が始まるwwwww

・「CTRL+F?なにそれ?」が9割 - スラッシュドット・ジャパン

http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=11/08/22/0615244

それどころか、CTRLキー使わない奴いっぱい居るしなー。