今日までのMH3G

村、ナバル撃退して上位行けるようになった。

で、セガレが「アイテムからのポイント交換」に対応アイテム増やしてくれたんで、

水冷弾速射対応のライトボウガン作って、

ウラガンキンの溶岩塊マラソン。

疲労時に回転攻撃したら転倒するので、腹をピッケルで採掘。

水冷弾持ち込み分撃ち終わる頃には弱ってるので捕獲して終了。

溶岩塊一個=1500モガポイント。おいしい。

港、取り敢えずバグ技情報を得たので試すべく、

wiki見てキーだけこなしてHR3。

猫飯で「ネコの手配上手」(魚+酒+蒸かす)を発動させ、

港、「オンライン」(一人でもオンライン)

イベントのネギま!クエ(HR3以上)へ行くと、

開幕一体もネブラを倒さない状態で、即ネコタクチケットが届くので、モドリ玉→納品。

上位ネブラ素材と、約二万Z程の収入。討伐数増えず。

いつ修正されるかわからないが、お金に困らなくなる。

で、今日ちょっと出掛ける用があったのですれ違いセットして出かけたら、

既にHR7でブラキ剣斧持ってる人のギルカ飛んできた。

こんな田舎にも廃人はいるんだなぁとオモタ。