やたらと早起きだった

昨日の夜、

「明日日赤行かなアカンから早く寝やな」

と思ってPM10時頃就寝。

寝付き悪かったら嫌だと思って、

寝付き悪い時用の薬も飲んで寝たのに、

目覚ましより早く、朝8時起きだったという・・・。

晴れてたし洗濯機回したんだが、

洗濯機止まってさぁ干そうと思ったら、カゴが無い・・・。

奥様が寝室に自分の洗濯物満載で片付けずに放置してた件。

今まで「畳んだから片付けてよー」って言っても片付けないのはザラにあったけど、

それどころか今度はカゴ占拠とか、悪辣にも程があるわー。

カゴ入れっぱで放置するなら、それ用のカゴの増設を要求する!!

・画面の大きさ以外の3DSLLの良いところ [ゲーム業界ニュース] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/397901/

後はDL版ソフトの値段がなんとかなればなー・・・。

TYPE-MOON:INFORMATION

http://www.typemoon.com/information/info.html

>2012/8/23 「Fate/Zero Girl's Comic Anthology」発売!

表紙見て吹いたwww

4Gamer.net ― 「カルドセプト」の追加マップ「バロック」が8月24日に配信開始。「カード報酬大増量祭」も同日スタート

http://www.4gamer.net/games/140/G014038/20120823076/

がっぽりまつりキタ━(゚∀゚)━!

・ゼクシィの付録「妄想用婚姻届」が各方面で話題に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/23/news065.html

原本スキャンしておくんですね。わかります。

・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーの電卓アプリがきたー!! - ニュース - アニメイトTV

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1345774937

DLした。

・閃烈なる蒼光--ジンオウガ[高音質] - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=YT8jHxETRFU

原種はやってて楽しいのに、

亜種は「龍やられ」&「ファンネル」のお陰で途端にストレスゲーと言うね。

・闇に走る赤い残光 ~ナルガクルガ~ - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=0jeZHprhNkM

原種と亜種は尻尾ビターンが痛い程度の気楽モンスターなんだけど、

希少種の毒針とやたら固い頭が嫌過ぎる。

金と銀もだけど「難易度上昇→硬い」とかやりゃいいってもんじゃねーぞ!

「緑までは普通に斬れるけど斬れ味消費倍」とか

妙な特性のモンスター居てもいいと思うねん。

Amazon.co.jp: PLANEX「充電万能」2ポートUSB充電器ブラック

 PL-WUCHG01-B (Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank/ウォークマン/iPod/iPhone4s/4/3GS/3G/PSP/DS/DSLite/Dsi 全ポート合計1A )