ヒキコモリ!どうぶつの森

とびだしてません。

ゲームの世界に篭ってます。

とびだせ どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

とびだせ どうぶつの森 公式Twiterアカウント

https://twitter.com/doubutsuno_mori/

とびだせ どうぶつの森 攻略まとめWiki

http://wiki.grovyle.net/butsumori_3ds/

・「とびだせ どうぶつの森」でみんなが作った凄いコスチュームまとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135237903526432601

マイデザインPRO、前・後ろ・袖と個別にデザインできるようになってるからなー。

・かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

http://tw3ds.com/login.php

>このサイトはニンテンドー3DSから画像付きツイートをかんたんに投稿するためのツールです。(非公式)

L+Rでスクショ撮って、HOMEで中断して、

ブラウザマーク押して立ち上げて、このサイトURLに飛んで、

後は認証して、画像添付してツイート。

・きょうの我が村

昨日家の代金、頭金10000ベル払って、今日残りのローン39800ベル払って、

増築勧められたから承諾したら、98000ベルって言われたんで、

適当に海で釣りばっかりしてたらいつの間にか、12万貯まったんで終了。

ずーっとプレイしてたら住人に「ちょっとは休め」的な事言われるのな。

・某所にFAQあったから転載

Q.家の場所選びなおしたいんだけど

A.村長の家は村ごと消さなきゃ無理だがサブキャラは可能

Q.風船ってどうやって落とすの?パチンコないんだけど

A.海側の崖までくると高度が下がるので虫網で叩く、海側から流れてきたのならあきらめる

Q.虫網or釣竿欲しいけどまめつぶで売ってくれない

A.しずえさんの暮らしのアドバイスで持ってない方を選択

Qどうしたら.コンビニまめつぶになるの?

A.村長就任から7日以上経過する

村にプレイヤーの家がある(テント不可)

まめつぶで12000ベルor15点以上買い物する

Q.スーパーまめつぶは?

A.コンビニ開店、園芸店開店から10日以上経過させる

コンビニでの買い物金額が全プレイヤー合計25000ベル以上

Q.じゃあ園芸店はどうしたらできるの?

A,村長就任から5日以上経過させる

水遣り、花・苗木・フルーツを植えた回数、雑草を抜いた回数の合計が30回以上

Q.カイゾー起きないんだけど

A,開始から7日以上経過させる

カタログに家具が50以上、トップスが10着以上載っている、リサイクルショップでの買い取り金額が合計10万ベル以上

Q.今回カタログないの?

A.コンビニまめつぶになったらでてくる

・【神ゲー?】3DSの「どうぶつの森」のスレが祭り状態の勢いになっている件wwwwwwwwwww:【2ch】ニーてつVIPブログ

http://neetetsu.com/archives/51844131.html

発売日の0時(DL販売のDL開始時刻)はおかしかった。

実況か!?って勢いでスレ消費してたwww