また浅い睡眠

22時ごろ寝入って、

起きたら3時とかね・・・。

もっと寝ていいのよ?>身体

とびだせどうぶつの森

昨日はほぼ一日寝てた上に、

雪降ってたので水やりすらせず、

化石掘って終了した。

朝寝たからカブも買ってないし。

ぎんのジョウロを貰った次の日にきんのジョウロ貰った。

始めたて&まだ買えてない人、ぎんのパチンコが6つ余ってます。

サイコーを維持する必要もなくなったので、

木の伐採を始めたい所存。

またオノを集める日が始まる。

取り敢えず役場から西は全部木を斬りたい。

ゆきだるまを失敗して、完璧ママ。

今村に居るゆきだるまが、

ゆきだるマン(明日溶ける)、ゆきだるママ(かんぺき)、ゆきんこ、ゆきだるママ(かんぺき)

と、今日また6時またいだらゆきだるマン作って、ゆきだるまチャレンジだな。

ビンゴ揃ったー。

スノーボードもろたよ。

・名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

http://nyaruko.com/

>はいよれ!ニャル子さんW