今年もあと1週間か・・・

昨日はお外で忘年会でした。

6人でこじんまりと。

クリスマス名義のプレゼント交換のあとで、

3人様まとめ名義で、誕生日プレゼントに、

欲しかった「ねんどろいど ニャル子」貰ったー!!!

http://goo.gl/w4DaE

まだ開封してないけど、へたれセイバーと首すげ替えとかして遊んでいきたい。

その後同じ建物の本屋に流れて、

発売日今日だったのに既に3列ほど積んであった

僕は友達が少ない CONNECT」ゲット。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/909

理科ちゃんまさかの僕っ娘で俺ヒャッホーでしたwww

で、送ってもらったローソンの中の人と奥様と共にゲーセンへ。

年末進行で1時まで開店はじまってた。

久し振りにQMA触ったけど、色々と忘れてる上に、

タイプミス連発する有様で、これは基礎からやり直しだなとオモタ。

2時に送ってもらって帰りつき、

しかし3時前まで送ってもらった車の中で奥様が無理矢理な交渉してるの笑いながら聞き、

「じゃ!」っと別れて、家に上がって、

超遅い晩御飯を姫菜にあげて、

風呂ためながら二階で温風で暖まりながらPC前に張り付き、

twitterのTL降りて終わった頃に風呂入って、

全身に薬塗って、服着てふ~ってしてたら夜が明けてたので、

寝る用意して布団に潜り込んで買った本読みながら寝落ちた。時間は見てない。

起きたら「もう9時やで」とか言われて、

起きて途中だった「はがない」読み終わってから布団でて、

パン摘んで食って、←今ここ

・【レビュー】ファンタシースターオンライン2からツイートできる「PSO2ツイッター連携ソフトウェア」 - 窓の杜

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20121225_579649.html

ほほー。

・『モンスターハンター』のオルゴールアレンジCDの第2弾が、2013年2月20日に発売 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201212/25026541.html

3Gのサントラってもう出てるんだっけ?

4Gamer.net ― 「モンスターハンター4」公式サイトで次長課長の井上 聡さんによるプレイ動画3本が公開に。軽快になった動作や新要素情報は必見

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20121225011/

これわ!

・「暁美ほむらvsDIO様」ならどうすれば暁美ほむらが勝てるの? : わんこーる速報!

http://onecall.livedoor.biz/archives/6160567.html