処分

ビデオテープの山を処分しようと思って一ヶ月以上経ってた。

ので、ようやく押入れから詰まったケースを発掘。

ゴミの日にちょっとづつ捨てよう。

(一気に捨てようとしたら粗大ゴミ扱いになってしまうというね。)

・艦これ

「有志が、艦名辞書作った」の報を受けDL。

Google日本語入力に無事辞書登録完了。

「電」が「いなづま」で一発変換するようになったぞー!

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日の艦載機&建造オススメレシピ 他レシピまとめ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/31554660.html

艦載機とか砲門とか全然造ってないわー。

・【再掲】かんこれふぁんくらぶ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

よく出来たMADやでー。

RinRin王国

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/?04232154

コミックマーケット84 コスプレ写真Link集

あとで見よう。

iTunesを使わずiPodに音楽を転送できるソフト「PodTrans」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

http://antarespc.com/tool/podtrans.html

ほー。試してみようかしら。

民主党代表・海江田万里が「原爆の日長崎市平和祈念式典の途中に写メしてて不謹慎すぎると話題に:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8007201.html

式典中て、中学生かよ。