外出

9時頃寝て、

16時頃起こされて、

とーるちゃんに迎えに来てもらって、

市役所→夕ご飯→買い物(4~5件)→ゲーセン→0時頃帰宅。

長風呂して(筋トレ忘れた)

風呂上りに梨食って、

薬塗り終わらせてから、

14時間分くらいのTL辿って、

お菓子とカフェオレを口にして一息ついたところ。

新・世界樹の迷宮

一階でグリモアマラソン。

ドリカちゃんが、FLグリモアを中々産んでくれない。

出てもアクトブーストじゃないという苦行。

アーサーが、サンダーブレスのグリモア産みまくる。

・艦これ

今日はあんまりできなかったなぁ。

15時と3時更新の演習ちょろっとやったくらい。

天龍と龍田をLV20に上げて改にした。

電ちゃんがLV50になったよ。

・【艦これ】 艦娘100名最期の言葉 【音声付き再編】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21238139

これ見てから、中破以上したら絶対母港に帰ってる。

MH4

もう一ヶ月無いんだよなー。

wktkが止まらない。

Amazon.co.jp: 水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話 (1) (カドカワコミックス・エース): 吉原 雅彦, 朝霧 カフカ

買わないと!

漆黒の騎士王『ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション』で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11589562031.html

オルタもいいけど、嫁王様期待。