机周りの配置換え

机自体を脚短いのに付け替えて冬仕様にしたり、

引き出しとかカラーボックスの位置変えたり、

ついでに奥の掃除したりで一日過ぎた。

スツール何処に置こう?

・昨日

夜に散髪するかーって話してたんだけど、

昼過ぎから頭痒くてどうしようもなかったから、

自力で刈った。

3mmとかに揃えるアタッチメント無しで。全剃り。

今石鹸とか使うとゴリゴリ削れる頭皮になっております(w

・艦これ

まだ母港未増築なんで100隻上限なんだけど、

遠征のために水母(ちと・ちよ)が必要で運良く建造で出たのはいいんだけど、

(元から居るちと・ちよは既にLV50オーバーで航改二になってる)

今日レベリング中に阿武隈さんドロップして、

艦娘枠、98でギリギリ。

響、改二まであと14。五十鈴、改二まであと4。

伊168LV50到達で改にしたけど、近代化改修させる餌がないので弱くなった。

ポケモン

図鑑埋めの為のLV上げ。

バトルシャトー(7番道路)で銀の招待状大安定だな。

10万かかるけど、おまもりこばん持たせて1時間もしたら元取れる。

しかも招待状の効果期限が、何時に出そうが0時だから、

みっちりやる時に朝早くから籠もってたら楽勝だわ。

同じ7番道路に育て屋さんあるし。

MH4

発掘が苦行の域です。

でも回数こなしてるおかげで、

それなりの物出てきた。

PlayStation®Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト

http://www.jp.playstation.com/psvita/

そろそろ欲しい。プレイしたいゲーム出てるし。

10日(だっけ?)に値下げ新型出たけど、

12日にポケモン出たから、数字動いてない気がするなー。

・初心者向け すぐ使えるモンハンマルチプレイのコツ [ゲーム業界ニュース] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/432034/

持ち物は全部持ってこい。

特にペイントボールとこやし玉。

ペイント投げないで、ピローンとかされても「投げろよ!」としか思わんし、

二頭クエで合流されても放置の挙句、咆哮→耳塞ぎ中に突進乙とか「もう」って思う。

・【MH4】クロオビやセイラー作りたい人も気軽にオンで闘技大会をやってみてはいかがでしょう? - モンハン4情報局とらいんふぉ

http://trinfo.jp/blog-entry-1121.html

そうか、野良でも何とか成るんか・・・。

・ASCII.jp:Windows 8.1 鉄板ガイド~変更点とTips

http://ascii.jp/elem/000/000/833/833773/

7でいいわ。

・「一匹…残らず!!」駆逐系男子「ねんどろいど エレン・イェーガー」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11640606541.html

実質ボディ2つ・・・

・「バカッター」で破産した蕎麦屋のアルバイト学生 多摩大学が停学処分を発表 – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/439372

除籍じゃないのか?

・こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/21/news064.html

これアカンやつや!ww

・ぷに肉写真集 "むちり" 「肉感、質感、重量感!ほどよい肉付きの女子!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51414952.html

こ・れ・わ!

Amazon.co.jp

むちり

BUFFALO QRsetup 11n/g/b 300Mbps 無線LAN親機 WHR-300HP2