奥様上京の巻

帰ってくるのが31日の昼まわるらしいから、

約三日の自炊生活始まる。

一応カレーの準備されてるはずだから、

それ作って終了なんだけどな(w

散髪しました、ヒゲも剃りました。

首から上がめっちゃ寒いよ(w

・艦これ

E-2を終わらせ、クエストをこなしてハルハル加入したら、

艦娘保有数が106/110。

5隻の空きがないとイベント海域にいけないので・・・。

ニンテンドー3DSニンテンドーeショップの利用制限実施について

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/info.html

ポケモンバンク配信一時停止」の上に国別時間利用制限きた。

・「もやしもん」作者の短編を無断で映画化 東京地裁が映画監督に賠償命令 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/26/news084.html

・【ネタバレ注意】ゲームで「マジでやめてくれよ……」ってなった展開:ひまねっと

http://himarin.net/archives/7467423.html

仲間にしようと話しかけたら宝石要求された時

開幕先制取られてムド連打された時

・電撃 - 2014年に配信される『モンスターハンター4』のイベントクエストが判明! 全国10地区のご当地CMも公開に

http://dengekionline.com/elem/000/000/780/780658/

探索とギルクエでしか出ないモンスター救済早う!

・2013年のヒット曲にみる「これが日本の音楽業界の現状です」 - コスプレで女やってますけど

http://kaya8823.hatenadiary.com/entry/2013/12/24/210653

>音楽業界(の出すCD)が死んでるから買わなくなった

これ!まじこれ。

窓の杜 - 2013年 窓の杜大賞 結果発表

http://www.forest.impress.co.jp/prize/2013/result.html

フリーソフトDLしたら不要なバーとかまで追加された

http://alfalfalfa.com/archives/7013825.html

最近「カスタム」選択して、余計なソフトのチェック外さないといけないソフト増えたよなぁ。

※悪代官の伏魔殿掲示板

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ググったらここにたどり着いて、

他の同じような相談者と同じ対処したら解決した事あるわー。

Fate/stay night+hollow ataraxia セット

>「Fate/stay night」発売から10年を迎えるに当たり、「2014年1月30日~2015年1月29日」までの期間限定生産商品として、「Fate/stay night」と「Fate/hollow ataraxia」をセットにした商品の発売が決定!

>「Fate/stay night」の再アニメ化も控え、この機会にFateに興味をもたれた方にもお得なセット商品となっております。

ほほぅ。