反転生活矯正

朝寝て夕方起きる生活を治そうと、

昨日起きて(18時前)から起きっぱなしの今朝9時前。

・艦これ

3-2-1で、重巡のレベル上げ。

ググりまくった結果、デコイに潜水艦入れて、

全体的に装備で火力調整・命中上げして、

二巡させるため&オーバーキルしないように航戦を装備全外しで入れて、

残り重巡4隻で、旗艦ボーナス+MVP取らせる編成。(EXP1000ちょい)

何回か出撃したけど9割位で旗艦MVP取ってくれるが、

取り敢えず「改」になってないと辛いなー。

装備も重巡4隻分の三連装副砲とか電探ないと火力きつい。

あと、遠征フル回しでないとコストが追いつかない。

新たに低レベルから育てるなら旗艦に育てたい艦すえて、

ローテーション空爆してたほうが精神的に楽。

【追記】旗艦変えたら、上手くいかなくなった。

・壁紙サイト巡回

まだ未だに「アスペクト比って知ってる?」っていう、

大きいサイズの絵を無理矢理そのサイズにねじ込んだ、

ぶっ壊れた画像貼ってる輩って居るんだなー。

「加工して提供してやった」とか思ってるんだろうか?

・古いゲーム機をHDMI変換してディスプレイに出力するコンバーター - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140124_632245.html

現物持ってて今まだ現役で遊ぶ人達には良い物だろうなぁ。

ウチはまだHDMIささるモニターが無いけど(w

・「スマートな電動アシスト」に変える自転車ホイール+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140122/wir14012215190000-n1.htm

防犯しっかりしないと、後輪だけ盗まれるとかありそう。