大雪一過

東のほうは大変だったみたいですね。

ウチの周りはもう全部溶けて、

今日とかは、風は冷たいけど陽は暖かい状況でした。

・昨日届いた

深山さんちのベルテイン 3 (GA文庫)

・完成!痛PSVita

エーワン(A-one) 手作りステッカー キレイにはがせるタイプ 印刷用ホワイトフィルムラベル+保護用透明フィルムラベル A4 1面 ノーカット 3セット 28874

細かいこと言うと、右のボタン穴から合わせたら、

型紙の所為か、プリンターの所為か、プリントしたソフトの所為か、

原因不明だが、絵が右に1mmくらいずれた。

多少「のびる」ラベルじゃないと駄目なのかしら・・・?

・艦これ

LV90からの次レベル経験値に驚愕してる。

急に増え過ぎだろ!!

・テラリア

オブジェクト優先の仕様を突いた水消しを知り、大きな水たまりの水抜き中。

水抜きした壁面に宝石類が埋まってておいしい。

・【艦これ×インベーダー】 島風ドット絵でゲーム一本作ってほしいよね : さざなみ壊変

http://sazanami.net/20140214-jaepo-taito-kancolle-space-invader/

色々といいな、これ。