たまっていく

積み本が、小説ばっかり20冊できかん勢いである。

積みゲーはこの前「触りだけやって合わなかった」系を生贄に捧げたからちょっと減ったけど。

時間が足りない!

・艦これ

電ちゃんLV91に。

NEXTEXP20000とか表示されてた。

最近張り付いてガッツリプレイじゃないからなー。

まぁ楽しくやろう。

負担になったら本末転倒だしな。

・テラリア

ケルトロン討伐完了

ダンジョンの浅い層で、ゴブリンの雑貨屋とエンジニア縛られていたので救助。

一旦鏡で帰って装備を整えダンジョン再挑戦。

一応全部の宝箱開けたらシールドとムラマサ2つづつゲット。

重力ポーション手に入ったんで(作る材料あったけど)浮島捜索。

風船と幸運のお守りゲット。

残りは取り敢えずノーマルモードのラスボスだなぁと思いながら、

家の横にポンプ利用の水・溶岩増殖プール設置して黒曜石準備完了。

地獄の整地作業が面倒だなぁと思いながら、ゲーム自体は地味に楽しいです。

・予定

2014/06/05

 ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

2014年秋

 モンスターハンター4G

2014年

 Fate/hollow ataraxia

 艦これ改

 剣の街の異邦人 黒の王宮

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ケッコンカッコカリ後の全新規母港ボイスまとめ 完全版

http://kancolle.doorblog.jp/archives/37146421.html

ちょっとネタバレ。

・それ、怪しくね?Twitterで流れてくる写真が「今撮られたものか」を調べる方法 | め~んずスタジオ

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/pakutsui-dame-zettai.html

画像検索とかしないの?

ゴディバの箱が3DSソフト収納にぴったりであることが判明!なお本体も収まる模様:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8260336.html

スゲェ!!

Twitter / hi__tan: 雪風衝撃の事実 ...

https://twitter.com/hi__tan/statuses/434940888452587520

名前ww