パソコンがぶっ壊れた

メイン環境のPC今朝死亡。

原因多分マザーボード

一週間くらい前からHDD認識外れるとか症状出てたから、

その時にクローン作っておけば良かったんだけど、

時すでに遅しで、システムファイル破損して、

復旧もできなくて、早朝にヘコむ俺でした。

机の下でファイル置き場になってたCore2機にCドライブ以外載せ替えて、

環境構築作業中・・・。

何が面倒くさいって、強制的にCドライブに保存してた物のバックアップ全く無いから、

ほぼすべてのソフトのインストール作業だなぁ。

一遍にしないで、必要になったらインスコするかなー。

艦これ動かしてみたけど、特に重かったりはしなかった。

Athlon II x4の載るマザーあったら再構成できるけど、

売ってるかしら・・・?

・艦これ

上の事件であんまやってない。

今週の大型艦建造は、加賀さんでした。

・テラリア

ノーマルモードラスボス討伐完了で、ハードモード突入。

敵急に強くなり過ぎで、死にながら採掘作業。

取り敢えず最小構成でアダマンタイトまで掘った。