徐々に復旧作業中

「必要になったら改めてインストールしよう」

と思ってたのが良かったのか、

あんまり「早く前環境取り戻さないと!」とか思わなくて、

必死にあれこれダウンロードとかインストールとかしてないから気分的に楽。

挙動も全然重くないし、焦らなくても大丈夫だなー。

でも死んだマシンの復旧はしたいから、

早い目にマザーはおさえておきたいなぁ。

・艦これ

今週はウイークリークエ全然完遂できる気がしないなぁ。

Firefox+「航海日誌」が何故か読み取り不能になったから、

「艦ぶら」に乗り換えた。

・テラリア

ツインズ召喚アイテム整えて二回ほど戦ったけど見事にフルボッコにされたな。

デストロイヤーは初見撃破余裕だったけど。

メガシャークとクリスタルバレット用意して、バフポーションガブ飲みで何とかしよう。

・【艦これ】図鑑を埋めるには未改造/改/改二それぞれをLv99にしてケッコンが必要!? : 艦これまとめ速報~かん速~

http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/36476653.html

アプデで何とかしてくださいよ。

・ASCII.jp:サガが25周年を記念して佐賀県と冗談のようなコラボレーション

http://ascii.jp/elem/000/000/868/868620/

タイムライン上はこれで持ちきりだったなぁ。

・「サーバーを確保しました」 「2ちゃんねる」に何が起きたのか 運営費がひっ迫? - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/19/news151.html

落ちてたらしいねー。

・インデックス、アトラスとインデックスに新設分割 - CNET Japan

http://japan.cnet.com/news/business/35044048/

良いニュース

DSOCの増産はよ!

DS2BRの発売予定はよ!

任天堂 3週連続 週末セール

http://www.nintendo.co.jp/campaign/20140219/index.html

夢を見る島DX欲しいなー。

・1ヶ月で総プレイ100時間を軽くぶっちぎり。史上最高の時間ドロボー3DSソリティ馬」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)

http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20140219/E1392741016381.html

奥様向け

・こぼれてる | 猫会 ‐にゃかい‐

http://neko.ugoclip.tv/flack/

姫菜さん写真。

・お姉さんとお風呂に入るネコちゃんが楽しそうでうらやましい - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/20/news030.html

かわいい。

・3種の神機も付属☆「ねんどろいど アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11757632724.html

ねんどろいどで下乳。

・SkyDrive改め『OneDrive』が提供を開始 100GBが10万人にあたる!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/201/201453/

ほほぅ。