早寝早起き通院

先週行けなかった日赤皮膚科を今日行ってきた。

8時半に家出て、9時頃到着して、

診察終わって、薬受け取ったら9時半。

予約じゃない診察だったんだが、やたらと早く終わったなぁ。

・遅い昼ごはん

何となく調子悪くて、

ボーっと過ごしてたら、

(特に何やってたか覚えてない程度に無意識)

奥様帰ってきて、お茶しに行くことになって、

近所の店まで原付きパルパル。

2時頃出発して帰ってきたら5時回ってた。

それから更に時間経つけど全然お腹すいてないw

・艦これ

過去のランカー装備の開発落ちはよ!

一日一回デイリーで瑞鶴狙いで350/30/500/350とか回してるけど、

物の見事に軽空母しか出ないマジック。

・【艦これ】去年7月頃のサーバ選択画面wwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/25396.html

舞鶴です、ええ。

MH4

取り敢えずHR100目指そうと思って、ポイントの多いダラ回してるけど、

火力盛りで行かないと30分とか掛かって連戦する気にならないなぁ。

動画で発掘ランスで5分針とかあったけど、

https://www.youtube.com/watch?v=JzHvZSqSEt0

その槍を掘りに行く槍が無いわー(w

・【MH4】いまさら聞けない発掘武器入門 - またたびソフト

http://nnf.deci.jp/?no=20

・【MH4】いまさら聞けない発掘武器マラソン入門 - またたびソフト

http://nnf.deci.jp/?no=61

・電撃 - 『ペルソナQ』最新動画が2本公開! “パーティ編成”の動画ではキャラクターたちの掛けあいも楽しめる

http://dengekionline.com/elem/000/000/853/853643/

一定難易度以上でボス撃破とかの勲章あるんかな?

真IVみたいに難易度下げたら「心が折れた回数」カウントされたりして(w

・脳からの電気信号で動くハイテク義手「DEKA Arm」を米FDAが承認 市販可能に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/15/news066.html

スゲェ!!

・遠隔操作ウイルス事件の真犯人名乗る「小保方銃蔵」からのメール、落合弁護士などに届く - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/16/news119.html

取り締まる側が時代についてこれてないっぷりが加速してるなぁ。