ゲームで時間が消える

wktkのせいか、

昨日0時過ぎに寝に行ったのに起きたら6時過ぎで、

運送屋来るまでテラリアやってて、

予想通り11時前にクロネコがPQ配達してくれた。

そこから夜奥様が帰ってくるまでほぼ通しでプレイ。

P3組から始めた。

戦闘が押しっぱなしプレイできなくなってる

(リザルト画面で更にボタン押さないと駄目)

オート歩行は矢印貼り付けるんじゃなくて、

歩いて欲しいルートを書く仕様になってて便利と思った。

希少敵がしょっぱなから出るせいか、通常雑魚戦のEXP低め(Normalだから?)

サブペルソナはちょっと考えて付けないと辛い(序盤だけ?)

3階のカブトムシがタルンダかけても70くらいで殴ってきて戦慄した。

同じく3階に、コンセ→マハラギとかしてくる鬼畜も居て、

Riskyどれだけ酷いん?って思った。

「宗教上の理由でプレイできない人達」が色々とネガキャンしてるけど、

普通に歯ごたえあって面白いで。

・「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」が本日発売。早くも追加コンテンツ「カグヤLv16」「オルフェウス改Lv26」の無料配信が明らかに - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/240/G024023/20140605055/

SQIVみたいに、QRコード収集流行るのかしら?

・テラリア1.2

「ぶんかいするきかい」とか言うのを拾ったので、

ググってみたら「床に設置して、砂利持ってRボタン押しっぱなせ」

って書いてたので、旧ワールドに集めたままだったのを引っ張ってきて投入。

ノーマル鉱石か、宝石、低確率でこはく、超低確率でペットアイテムらしかったんだが、

旧ボックス1つ分放り込んだくらいで「むしいりこはく」無事ゲット。

ドロップ率1/5000(0.02%)らしいのでラッキーだと思いました。

クィーンビー6戦くらいしたけど上着をドロップしてくれない。

(バナーは出た)

真紅の大地のワールド厳選で1時間位、ワールド作って往復して消して繰り返し。

まだピラミッドと、巨大樹(アイテムあり)にはお目にかかってない。

うーん、引き運の無さがここでも効いてるなぁww

・GOD EATER2:ゴッドイーター2

http://www.godeater.jp/about_spec.html

もうベスト版って、バースト出るっぽい?

・『ファンタシースター ノヴァ』の新情報が到着、新たな『ファンタシースター』が再始動! - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201406/05054470.html

アクションは要らんねん。

・「ヴァルキリーワークス4」限定版・特典情報! (GA文庫ブログ)

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010151/020944/

僕は友達が少ない

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/subtop.html

10巻挿絵がないって噂なんだが・・・。

・コミックナタリー - 「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ化決定

http://natalie.mu/comic/news/118253

!?

・【艦これ】夏イベはミッドウェー海戦キター!!!!!そしてAL作戦とは? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/26378.html

大型回すのやめてボーキ備蓄しないと。