念願の格安SIMカードを手に入れたぞ!

封筒 SIMカードと下駄と端末 差し込んで起動中 設定 アンテナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スピードテスト こんな感じの数値。 とまぁ、こんな感じで。 これで、月500円ですからな。 いい時代になったもんだわー。 ・追記:LINEのID検索の18歳未満弾き 現状通常使ってる携帯電話はdocomoの。 で、LINE側がドコモ回線で18歳以上未満を見極めてるのが どうやら「SPモード」に加入してる契約状況で、 SPモードも契約してないといけないらしい。 で軽くググッたわけだが、iモード回線とSPモードって同時契約してたら割引してるのな。 iモード300円、SPモード300円、同時契約「ISP割」300円引き 同時加入しても変わらない上に、PCから契約手続き出来たので、 サクッと完了させ、もう一度ID検索のチェック押したらアッサリ通った件。