秋物っぽい上着を買ってもらった

原付での風除けにはならんけど、

いい感じのやつ。

・今日のおもしろ写真集

SNKキャラクターサウンズコレクション Vol.3 ギース・ハワード

他のキャラも出てたけど俺はギース様のしか持ってない。

・俺タワー

序盤の壁的な、

「プラスドライバーちゃんGET」をサクッと終了。

地味ーに建てながら、1-3回し。

改築持ちが5人揃ったから、エンドレスレベル上げ。

・艦これ

動いてません。

Vita版はよ!(春です

MH4

取り敢えず、BOXにある分は引き継げるっぽいので、

何とかなると思う。→MH4G

・テラリア

放置。

もう交換掲示板で手持ちの「魔界」エリアと

「審判の日」やり取りしてみようかな?

色素類とかバナーとかキリがないけどなー。

そもそもプランテラからギター貰ってないわ。

モンスターハンター4G Direct 2014.10.8|Nintendo|任天堂

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20141008/index.html

見る!

・『ひぐらしのなく頃に』のテーマソング・コレクションCDが登場 - CDJournal ニュース

http://www.cdjournal.com/main/news/shimamiya-eiko/62018

DS版のCDは入りますか?

・マチ★アソビ vol.13 2014.09.27~10.13開催

http://www.machiasobi.com/

何で住んでた時にこういうイベント無かったんじゃろか?

(15年以上前だからです

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 公式サイト

http://climax.sega.jp/index.html

コンシューマーで出るけど、バランスどうなってんの?

まだバスケ一強なの?

・【コラム・ネタ・お知らせ】 「旦那が何を言っているかわからない件」 アニメ放送開始したので新情報とか裏話とかいろいろどうぞ - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51455400.html

オカンww

デストロイモードに期待

・下手すると懲役?「パクリbot」に違法性はあるのか | シェアしたくなる法律相談所

http://lmedia.jp/2014/09/02/55897/

画像収集系は、人力も含めて蒸発してくれ。

・【アニメ】死ぬまでに観たい10の名作アニメ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135790960763189401

むしろ普段見ない人にオススメだよ!

Twitterから爆誕した猫傷用ばんそうこう「にゃんそうこう」が正式発売ニャ - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/06/news083.html

欲しい。

・ゲーム史上、最も難易度が高いゲーム : ゲームだらだら速報

http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/41119686.html

SFCの3x3EYESはガチ。

マジ文中の状態。