気合の足りない釣りメール

月曜日にまた、

「アドレス自動生成の「変わったから登録よろしく」と名乗らないメール」

が来たんだが、今回一切返信しなかったら全くリアクションなかった。

面白くないなー。

まぁ、リアクションあってもここに晒して楽しむだけなんですがね(w

・靴下の穴あきサイクルが早い

4~5足をローテーションだからか?

・SSQ2体験版

モンスター技だけど☆のグリモア手に入ったー。

これは、グリモアリサイクルのために延々回し続けるスタイルか?

・ツムツム

人柱の為にインストールしたけど、

地味に自分でもプレイしてます。

・Ingres

原付きで15分のところに敵陣群生地があったので、

塗り替えれないけど殴れるので全部殴ってきた。

まだ低レベルなので、そこそこの蓄積で美味しいです。

・【艦これアニメPV第二弾】をフルボイスにしてみた - ニコニコ動画:GINZA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24862994

完璧じゃねーか!!

・たった5000円でスマホが手に入る!来年1月に発売されるGoogleの「自作スマホ」|デジライフNAVI|ダイヤモンド・オンライン

http://diamond.jp/articles/-/61569?display=b

地味に気になってる奴

・いったいナゼ!? パソコンを使えない若者が急増中 | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1312801

授業で触らないの?

金田朋子がついにフジテレビのお昼番組「ごきげんよう」に出演!!! :おた☆スケ【声優情報サイト】

http://www.ota-suke.jp/news/130413

大丈夫なの?(腹筋崩壊的な意味で

・「ランダム島風」/「ぺこ@2日目A-44a」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46920340

かわいい