ゴロゴロしてた

特に何もせず正月終わるわー。

この歳になって奥様に貰ったお年玉は原付のガソリンとエンジンオイルになりました。

・マウスの調子が悪い

充電池で使ってるから劣化だろうか?

入れ替えてみたらサッと動くようになったんだが。

・SSQ2

二周目5層到達。

hollow

60%超えた

がしかし、カプセルサーバントフラグが立たないw

・目は大丈夫なのか? PS Vitaを流用したVRヘッドセット | コタク・ジャパン

http://www.kotaku.jp/2015/01/the-playstation-vita-makes-a-lovely-little-vr-headset.html

力技だがコレも新しい使い方か?

マリオカートごっこが捗りそう!3Dプリンタで作られた、リアルな「こうら」アイテムつきラジコン | そうさめも

http://miki800.com/mariokart_shell/

いい出来。

・カメラマンの腕ははたしてホンモノなのか!? アンパンマンの「おもちゃのカメラ」で撮影したらこうなった! | Pouch[ポーチ]

http://youpouch.com/2015/01/02/244638/

プロの技。