あー、堪能した

6時に自然に起床(薬飲んで寝たのに謎)

ローソンへ原付を飛ばし朝御飯買いに

帰ってきて食べ終わるくらいに奥様起床→準備完了

お迎えきたので出発→奥様が朝御飯を所望しローソンへ

出発→何事も無く無事到着→設営

開幕→ファンネルする→奥様がハンガーを忘れたのでちらっと百均までお使い

→その場で記憶にある限りで知ってる面子のところに冷やかし

(辿り着けなかった方々スイマセン)

一瞬だけ奥様スペースに戻ってちょろっと喋りまた出掛ける

約束されてた荷物持ちを手伝い、奥様の撤収作業待ちしながらもう一箇所もちょっとだけ手伝う

奥様スペースに戻り撤収完了して車に荷物を任せて電車で打ち上げに合流

マッタリ空間でそれなりに楽しく食べたりして(一部アレな出来事もあったけど)

クレーンゲーム攻略を眺めたり、コーヒー飲んでたら電車の時間ぎりぎりまで

いやー、堪能しました。

今日お相手してくれた人達ありがとー&お疲れ様ー。

無事に帰れますようにー。

・それにしても

調合:スポーツドリンク+エナジードリンクは効くな!

あと、痛み止め論争ワロタ

すれちがい通信しまくり

すれちがいパネル全部埋まらなかったけど、やっぱ多いな。

来週もイベントだからちょい期待。

・アニメ艦これの空母連中に対する弓道関係者の叩きとそれを叩く奴ら

こいつら先月までやってたFateの時に何で湧かなかったの?