今週食い過ぎ記

サブ端末ちゃんが来て一週間、

GPSが優秀(今までのが微妙だった説)なお陰でIngressが楽しくて毎日出掛け、

その度に途中で奥様にご飯やらお茶やら言われ飲み食いし、

順調に落ちてた体重がここ3日で急上昇したよ。

明日からまた自重しよう。

食い過ぎたお陰か、口の端に出来物が出来て痛い。

・Ingress

LV6 NEXTAPのバー8分の6くらいになった。

他のエージェントが焼いてレゾさしたポータル同士の空いてるリンク張って稼いでる日々。

拾った鍵で一本リンク張るだけで二重CF出来た時は小躍りするよね。

って自発的にレゾ刺さなかったら、インベントリが1998になってて、慌てて遠方の記念でも何でもないキー捨ててきた。

Joshin

奥様が欲しがった2000円以上お買い上げで粗品(キャラお椀)プレゼントの為に、

前から欲しかった(やたらと安かった)中古の第三次Z時獄編買った。

過剰に積まないように気をつけないとなー。

hollowまだ70%。そもそもカプさばフラグ立ってないからそっち未プレイだし。

DS2BR二周目三日目。御霊合体とレベル上げ用DLC駆使して見覚えの急成長使ってレベル上げ中。

AS。バッジ5個目取ったとこで放置。

・餓狼MOWスマホ版配信

ブレーキングどうすんねん!!

ジャストディフェンスどうすんねん!!!

Bluetoothコントローラー対応って書いてたけど、遅延するだろ!

・「DropboxとOneDriveを連携させるだけで100GB追加」キャンペーン開始 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20150220-onedrive-bonus/

>1年間限定で100GBも追加されるというキャンペーンを開始

一年後に超過分どうなんねん?

痛いニュース(ノ∀`) : マジギレ女子(41) 「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1829891.html

お前の常識世間の非常識ってな。

・インターネット大好きという感覚がわからないと言われ困惑 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/785215

長門有希ちゃんの消失

http://www.yukichan-anime.com/

アニメ公式更新。キャラ設定公開。

・素人ものアダルトサイトにアニメーターAV嬢が登場したので会話部分を書き起こしてみた - ぬるヲタが斬る -

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-3185.html

おい脚本?www

・ロボット開発ニュース:基本プランは月額1万4800円、「Pepper」開発者向けに販売開始 - MONOist(モノイスト)

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1502/20/news133.html

なんの役に立つん、これ?