寝過ぎ

12時アラームで起きてパンを食べ

眠さに堪え切れなくてすぐに寝て

15時半頃起きたけどまたすぐ布団へ行って

17時半頃まで寝てた。

ちなみに寝入りは朝5時過ぎ。

最近起きれないっぷりが半端ない。おかしい。

・テラリア

VitaのRボタンセロテープで固定して(スリープしちゃうから)

カオスエレメンタルトラップ12時間放置で、目的のカオスロッド1つゲット。

バナーは4つ出てたな。

確率おかしいのはやっぱ物欲センサーかしら?

次はプランテラのドロップアイテム制覇か。

ジ・アックスだけが執拗に出ない。

・ASCII.jp:1枚で32GBの最大容量を実現したDDR4メモリーが登場

http://ascii.jp/elem/000/000/994/994040/

どんだけ早いんだろうか?

CAPCOM:モンスターハンター ハンターの集い 2015

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/tsudoi15/

コンシューマーで何か発表有るのかしら?

・TVアニメ「うしおととら」公式サイト

http://ushitora.tv/

「前」(OVA)のイメージが脳裏にあるからそれをどれだけ書き換えれるかだなぁ。