読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

皆様お疲れ様です。

・中毒

Minecraft

もう見事に他の積みゲー・積み本、絶賛大放置中。

駅の階段が「階段掘りしてる石ブロック」に見えた時にはもう駄目だと思った(w

・調子

イマイチですなぁ。

昨日も実質「寝た」認識あったの1時間位だし、

薬飲んでも寝れるのにブレがあるわー。

昼間の謎の恐怖感もムラあるけど存在するしなー。

・台風

台風情報 - 日本広域 - Yahoo!天気・災害

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

進路おかしい速度もおかしい

そしてもう一体来てるのもおかしい

Amazonのアプリインストールして、アプリストアから何かDLしたら500ポイント貰える権

ポイント付与されてたから行使して

Fate/strange Fake」の2巻、120円足らずで注文したった。

日替わりの無料アプリDLでも条件っ満たしてたらしい。

Joshinのポイントが地味に貯まってたので、

Vita版艦これ改、キャンセルして再注文した。

UBWを見るセイバーさん 「九十九先生が贈る、話題のweb漫画がついに登場!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51489367.html

あ、本になってるんだ!

・【刀剣乱舞】「とうらぶユーザーによる窃盗未遂」が波紋を呼びついにはツイ主が謝る事態に - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/817827

どのジャンルにでも存在する一部のアレな輩についての話。

任天堂スマートデバイス向けに今年度5タイトル計画 “廃課金”モデル否定 - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/11/news091.html

期待。

アカウント周りはマジでPSN見習って何とかして。

DLソフトとか固有本体紐付けで、

アカウントあっても別本体で再ダウンロード出来ない現仕様撤廃はよ!

アルスラーン戦記×無双

http://www.gamecity.ne.jp/arslan-musou/

こんなん絶対おもろいやん!

林原めぐみ、ベスト盤ジャケでキャリア集大成 - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/146586

収録曲が神がかってる。