夏休み突入直後の三連休

人っていうか交通多すぎでっせ。

昨日(土曜)は台風明けで特に何もしなかった

今日は何もなかったらIngressちょっと遠出しようと思ってたけど

唐突にモーニング食べに行く話が降って湧いたのでそれ行って

2~3件店冷やかして、ファミレスでだらだらして帰ってきた

・Ingress

昨日の夜ご飯後に、

「インベントリ200ほど空きあるし岡公園でも行こう」

と思って行ったけど外周二周足らずフルグリフハックしたら溢れたので帰宅

8レゾ7本とかいっぺんに出られても困るわー

相変わらずパワーキューブ欠乏症です

MH4G

リハビリの機会があったので混ぜてもらってプレイ。

昨日最大のミスは「ガード強化」付けないで黒グラビの足元でガンス振ってた事だな。

クエスト始まってガス食らってから装備確認したへっぽこ具合。

粉塵飲んでくれてありがとーでいっぱいでした。

デモンゲイズ

ダン行ったけど4戦突破が精一杯なんで、

そこまでを繰り返しトレハンしつつ、

ちょっと整ってきたので黒の檻戎-エリスの左下の三連扉を往復してランダムエンカウントでレベル上げ中

・ここ二週間ほど

食い過ぎ。

・新型PS4(CUH-1200)の4gamer分解レポートが公開!旧型と比べ、基板はかなりスッキリしているな!! : ゲームかなー

http://blog.gamekana.com/archives/8260906.html

恒例のもうバラされてる

モンスター娘のいる日常 公式サイト

http://www.monmusu.jp/news/837/

>7m等身大抱き枕www

・「反抑圧」を掲げる上坂すみれによる、マジメな下ネタ談義 - 音楽インタビュー : CINRA.NET

http://www.cinra.net/interview/201507-uesakasumire

・PS Vita「THE IDOLM@STER MUST SONGS 赤盤/青盤」発表! - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150718_712454.html

アイマスネクストステージはPS4! - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150718_712453.html

・艦これの母港BGMに加賀さんが熱唱する「加賀岬」が追加 提督たちの部屋にセミの声と演歌が響き渡る - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/18/news026.html

・「ユニコーンバンシィ・ノルン ファイナルシューティングVer.」、「風雲再起」予約受付は7/21まで! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

http://www.gundam.info/topic/13504

馬、高ぇよ!