
時間が足りない

圧倒的に。

マスターしながら(FateGO

エージェントしながら(Ingress

ハンターしながら(MHX

提督業(艦これ

全部ゲーム。

・FateGO

ダ・ヴィンチちゃん10連で敗北したアカウントがこちらになります。

・Ingress

レベル11に上がったよ。

12になる実績はクリア済みだよ。

NEXT240万かー…。

・MHX

体験版DLした。

奥様が付き合ってくれたので一応マルチもした。

ドスマッカォ4戦1勝3時間切れ

ブシドーハンマーつえぇとオモタが、逆にジャストガードは慣れないと駄目だな。

エリアルは全体的に高火力は空中から的な感じになってて、思ったより乗り移行しない。

あと素ジャンプだと何も行動に派生出来ん。ただの前ジャンプ。

一旦何か踏めるモノを踏んで「跳躍」しないと攻撃できなかった。

頭殴りに行ってるハンマーを踏んで背中狙うとかじゃないと、と中々難しい使用感。

ニャンター面白いけど、火力が乗ってる気がしない(相手怯むけど

操作した感触は片手に近い(ガードもあった

A連打の連撃は5発まで出せるけど、2発止めの横B回避が無難。

オトモサポート行動は攻撃により蓄積するゲージによるコスト制。

「ネコまっしぐら」は3Hitまでしたので縦に通す感じで当てるといいかも

「回復笛」と別に「薬草笛」ってのがあって、こっちはノーコストだけど回復量が超微々たるもの。

(場合によっちゃ、発動後、効果時間ギリギリにタゲ替えられて殴られて途切れるとかあった

地面潜り(納刀時R+B?)は緊急回避には使えない

・艦これ

イベント開始

だったんだが、E-1から連合艦隊お札仕様とTL上で見て戦慄してる。

後半詰む可能性がある内は突撃できないわー。

どんどんご新規さんから目を背けてるね、運営さん。

目を背けるといえば、オイゲンの処遇。

まだイベント海域専用ドロップ止まりかよと。

・ゲーム互換機「レトロフリーク」は違法か合法か? | THE PAGE(ザ・ページ)

http://thepage.jp/detail/20151119-00000002-wordleaf

問題ないんちゃう?

・電撃 - 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』発売日延期。2016年3月17日へ変更

http://dengekionline.com/elem/000/001/159/1159529/

DQビルダーズ避けたのは正解だと思う。

・声優の大塚明夫、日テレで顔出しNGとされるが本人がツイッターで反論:わんこーる速報!

http://onecall2ch.com/archives/8244767.html

スケジュールの都合を勝手に理由付けか?

大塚さん流石だと思った。

・「ご機嫌な天龍ちゃん」/「ひなくま」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53624725

眼帯はどっちも可愛いだろうが!