みるみる時間を吸い取られるよ

日記書く暇が無いぐらいに。

真・女神転生IV FINAL

・FateGO

・艦これ

・Ingress

&ながらTwitter

いつ寝るのこれ?www

メガテン

前作の不満点がもりもり潰されてて快適プレイ

設定的には前作のNルート終盤の時間軸っぽい。

「前作プレイ者はニヤリ」ってニヤリどころか推奨状態じゃねーか!

(まぁ詳細は随時更新の項目があってそこの説明読めばいいんですが)

新規スタートからすれちがい通信開放まで2時間くらい。

で、今回はネットすれちがいも二時間おきに可能だからちょっと楽。

何か多分だけど今作も「レベル差補正」無いっぽいなあ。

あとハマ系がダメージになってた(ムドはまだ知らん

ザンで仲魔が迷子になるのは残ってる。

緊縛ファンドは今回も有効(多分額調整されそう

つーか相変わらず通常戦闘でお金が入ってこない。

その分、遺物の再回収可能時間短縮されてるし、戦闘後の入手アイテムも割と多いから、

所持可能数考えて売ってもいい感じ。

取り敢えず1回全滅したけど、即黄泉返らされた。

・ブラウザソフトの「Opera」 1400億円で中国企業グループに身売り - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11167633/

>インターネットセキュリティーの「奇虎360科技」などが含まれる

セキュリティ無効化される会社

・若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

http://sirabee.com/2016/02/09/84150/

そもそも「本体」がどれか把握してない奴も居る。

ゲームブックの歴史を書いてみます - Yoyogi Jotaro の何だかよく分からないブログ

http://blog.gamebook.xyz/entry/2016/02/10/170245

アホほど読んだわー。

エクスカリバーJr懐かしい

・ミディッチュ 艦これ 隼鷹

http://www.goodsmile.info/ja/product/5491/%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A5+%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C+%E9%9A%BC%E9%B7%B9.html

のんべぇひゃっはぁー!さん

・【艦これ】各海域のレア艦ドロップ情報! 沖波にグラーフ、プリンツなど - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/55549.html

>難易度によるドロップの変化は考慮していません

・「刀剣乱舞」スマホ版登場…提督ショック | R25

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160210-00047464-r25

艦これ運営は、ブラウザ、Vita、アーケードと並列なんで、

スマフォまで手がまわらないんじゃ。

バイク用の「猫耳ヘルメット」が発売:バイク速報

http://baiku-sokuho.info/archives/1051729047.html

デュラララで見た

・【FGO】単発教派生の新宗派「乱数単発教」の方法を紹介!引かねば当たらぬぞ!-fategoマスター【ふぇいます】

http://fatemaster.net/archives/1051677397.html

乱数まで…

・「魔法少女まどか☆マギカ」/「ゆーげん/C89 木)シ06b」の漫画 [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17950273

QBがwww