
まったり進行

5時に寝て起きたら13時前

奥様は何故か無意味な徹夜してた。

・FateGO

イベント、ようやくミッション60個クリアで駐車場開放

どこいってもAP20は重いけど金りんご120個あったし、

割とドロップもいいし、礼装で難易度変えれるのはのはいいなぁ。

焼却炉の鬼畜HP3体組はサポ鯖式の宝具の即死で倒しましょうって言う公式のお達しじゃろ?

物理で殴り倒した人居るらしいけど。

・艦これ

久し振りにリランカ周回中。

ルート固定編成のおかげで、弾薬は安くて良いんだが、

オリョクル併用してても燃料がじんわり右肩下がりだわ。

艦これ改

Amazonプレ値のままだな。

・MHX

お誘いがあったので2時間ちょい堪能。

いやー獰猛金レイアの攻撃力おかしいなww

怒り時のサマーで8割持って行かれたのは戦慄したわ。

またよろしくです。

3DS版テラリア

もう予約始まってるなー。

PV見たら

レシピのアンロックが敵討伐とか、マルチローカルプレイのみとか、

体験版3月30日からとか。

・【リリース・動画追加】『ポケットモンスター サン・ムーンニンテンドー3DS用ソフトとして2016年冬、世界で発売決定! - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201602/27100355.html

27日0時のダイレクトで「出るよ」って告知だけという。

クール教信者「ふるまぷら」1巻、なんでも採点しちゃうニューヒロイン登場 - コミックナタリー

http://natalie.mu/comic/news/177889

・アニソン・アカデミー - NHK

http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/

>4月30日は朝9時から深夜1時まで、およそ16時間!

>「今日は一日アニソン三昧~あンな歌にそンな歌にこンな歌 何ンでもありーな感じ!?~」

>をお送りします♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 即スケジュール登録した。

・“あの石田彰”のグラビア&表紙だと!?  「地球滅亡するんじゃ」「どうやって説得させた」「額に飾る」とネットが騒然|おたぽる

http://otapol.jp/2016/02/post-5833.html

事件だわw

薬師寺仏教と刀展のパンフから醸しだされる怪しい雰囲気wwwwww:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/9185975.html

村正かー、いいなぁ。

・「式さん」/「しらび」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55474959

アサシン式のEX攻撃ラストの投げナイフ見て「おお!」てなった