奥様の帰還

昨晩日付変わったくらいに帰宅。

頼んでたR-18薄い本以外に

TYPE-MOON並んできてくれて

Fate/Grand Order material 1・2と、えいぷリヨとらんぷ赤・青を買ってきてくれたー。

http://www.typemoon.com/event/c90/

ありがとう、ありがとう!

世界樹の迷宮5

オートパイロットでLV70達成

(まだ2層ボス倒してない)

取り敢えずシメて二つ名解禁してから引退しよう。

・FateGO

青王様のレベル上げ。

今日日曜日だから種火若干面倒くさいんだけどな。

修練場回すほうが良いのかもな(剣修練場・日曜日)

モーさん二人と槍玉藻は取り敢えずフレポ10連で出た銀食わせてちょい放置。

マシュもレベル上限まで上げないとだし、

種火足りねぇ。(イベントで交換できる種火はとっくに全部食った)

聖杯は青王様に5個あげるとして、残り6個どうすっかなー・・・。

・艦これ

E-1丙ストレートクリア

先制爆雷3人居たらめっちゃ楽。1-5よりぬるい。

(やっててよかった巻雲牧場:LV30で改→三式ソナー持ってくる)

そこから20周ほど掘り作業入ったけど、伊26出てきてくれねぇ

約2%らしいけど、もう一人の約2%のまるゆは出てくれたので試行回数かな?

無心で回すしか…。

E-2から基地航空隊らしいけど、航続距離のある随伴機が居ない勢割と居そう。

(機種転換いつ来るか分からんからどの装備も5つはとってある俺。

(流石に14単とかな即廃棄するけど

ポケモンGO

ASUS機正式対応来た。

ジャイロもARも載ってないけど使わねぇからプレイさせろって送ったからかな?(憶測

これでアプデ日の度に.apkファイルねじ込む作業からおさらばだわ。

・apkファイルといえば

QuickPicが中華企業に買われたそうで、

アプデで何仕込まれるか分からんから、

作者謹製の正式署名入り自動アプデしないバージョンインストールした。

任天堂NX、特許申請書類が着脱可能コントローラーの噂を裏付ける - Nintendo NX

http://jp.ign.com/nintendo-nx-1/5472/news/nx

へー。