修理対応

昨日夜にサポにメール送ったら午前中に返信来てて

「保証期間内だから送料こっち持ちで無償修理するよ」

って内容だったのでコンビニにpdf印刷しに行って

書き込んで購入証明付けて梱包してクロネコに持ち込んできた。

修理に1~2週間て書いてたからしばらく旧機で耐えるしか無いな。

ってここまで書いて「LINEのログのバックアップ忘れた」

のを思い出した件。(またか

・FateGO

青王様の第2スキルも10に。

第3スキルも5で素材不足でストップ。

そして2億以上あったQPが9000万まで消費。

聖杯転輪100まであと3回。

両方すぐには足りないな。

・艦これ

張り付きで全開備蓄期間。

幸いボーキは3万くらいしか消耗してないので

燃料優先で遠征回しながら全力オリョクル。

弾薬と鋼材は地味にたまってきてるので、

唐突に3-2-1とか回さなかったら大丈夫だな。