不意の色々クラッシュ

ちょっと前に机を整理しようとして、

机下カラーボックス3段から2段にして天板置いて

机の上に3段を積んでから天板置いて

っていうのをPC周りの配線繋いだまま(電源は切ってた)やってたら

見事に全部ひっくり返してな。

そのアオリが今来たのかそれともウィルス系に感染したせいか

iTunesChromeがクラッシュしてな。

Chromeは一部の拡張が仕事しなくなり

多分削除して入れ直したら大丈夫なんだろうけど面倒なんで放置

(幸いブックマークとかはアカウント紐付けで生きてた)

iTunesはプレイリストが綺麗に吹っ飛んで構築し直しで3時間位かかった

横着はアカンな!(自業自得

・艦これ

E5のギミック解除で半日使ってるけど全然解除できる気配がない。

丙なんだが、Aマス三回S勝利こなしたし、空襲基地隊無傷も二回したけど解けず。

資源だけがゴリゴリ減っていって非常に心臓に悪い

まさか全部一日中にしないと無効とか考えれんけど、

道中の空襲マスも全部複数回Sでないとアカンのか?

久々の艦隊晒し(撮影数日前

・FateGO

まさかの月曜日メンテでイベント開始。

http://news.fate-go.jp/2016/x6hlfj/

てっきり30日だと思ってたわ。

邪ンタさんランサーで俺歓喜でした。

リンゴ食い尽くす勢いで掘ろう(今回もBOXガチャ)

現行鯖晒し

・FateEX

パッチ配信でアルトリア出現条件緩和だって

・サブPC再設置

前回撤去する前に10に上げたはずなのに起動したら7だった件。

まぁ、軽く使う程度だしリモート設定さえきっちり済んでくれたら

本体だけで入力デバイスとかモニター撤去予定なんだが

いつ本格設定しようか思案所。

むしろ鯖にする気も一瞬したけど、積むHDDが無いので頓挫した。