相変わらず曜日感覚ずれてる

月曜の気がしなかった今日月曜日。

昼間、外食って話になって、

(逆車線で入りにくいけど)近いって理由で、

原付10分のバイキングに行って、

たらふく食べて帰ってきて、

急に眠気が来たので「2~3時間昼寝」と思って横になったら、

ガッツリ日没後まで寝入ってしまった件。

後頭部にキッチリ寝癖もできて、

お腹も全然空いてないしで、

時間見たらPM7時だったので、森起動して島に篭ってた。

BOXいっぱいにして村に帰り売り払ってセーブしてフレンド画面見たら、

ひぃたんがプレイ中だったので村に誘ったら来てくれた。

ベストフレンド登録して、おみやげあげて、チャットしてたら、

いい時間だったらしく、奥様が晩御飯を持ってきたんでそこで終了ー。

まったりした。

食事後twitter見たらかよちーが、「モモとライチと柿ない?」って言うてたから、

モモは実った分増やすのに植えたのと残りをひぃたんにあげてしまってたんで無く、

カキはまだ持ってなかったからそう言って、再開して、

改札開けてライチだけお持ち帰りして、ちょろっと話してお帰りになった。

靴屋

工事三日目で開店って言ったの誰だ?!

三日目になったから開くと思ってたら「工事三日間でその後開店」じゃねーか!

俺のwktkを返せ!

コンビニまめつぶ

品ぞろえが増えてた。

フォーチュンクッキー2個と、薬売りだしは大きい。

エイブルシスターズ

QRコードの読み取り楽しすぎワロタ。

あと念願のガスマスクを手に入れた。