朝寝夜起き

朝っていうかもう昼前だったけど、

なんかいつも以上に眠くならなくて、

そっから薬飲んで強引に寝て、

18時に目覚ましかけててそれで一旦起きたけどまた寝てしまって、

次に目覚めたら22時回ってたというね・・・。

シャワー浴びて、薬塗って、御飯食べて、

ちょっと森さわってたら既に朝2時回ってて・・・。

地味に頭痛と目が腫れてる。

とびだせどうぶつの森

コンビニまめつぶになったおかげで

(売値安いけど)AM5時(夜条例)まで物が売れる。

靴屋

革靴売ってなかった

公共事業

リセット監視センター設置

昨日あんまり貯めこんで無かったから貯金ちょっとだけ切り崩した

カブ

ジリ貧。

取引スレで暴騰してる村に行くべきか・・・?

クラブ444

今朝一旦終了して立ち上げなおしたら、ししょーが家の前に。

署名6人分集めて用紙渡したら「数日後にオープンするから」って言われた。

今週はとたけけの歌聴けそうだわ。