歩くの始めました

「ウォーキング」とか大層なもんではなく、

30分程ちょっと近所まで歩いて帰ってくるだけという代物。

最初から1時間歩くとか決めたら絶対続かないだろうからな。

最寄りのスーパーまで片道約15分で往復でちょうど位でした。

雨の日は休み。ぼちぼちやろう。

MH4

地底火山、採掘ルート

BC→1→4→2→3→8→9→モドリ

天空山、採掘ルート

BC→1→3→5→6→7→モドリ

【転載】

3すぐ右のツタも登って金確認→5金ランダム→6の鉱石で終わらずに→

7持ち込み毒煙で虫剥ぎ、マンドラゴラ採取、青蝶を虫網でドスヘラクレス

・艦これ

1000円の配給があったので、

10枠母港拡張したよ!

無事にイベント海域に出撃できるようになって、今E-2中。

ハイパーコンビ様々です。

・【艦これ】はいはーい、村雨さんによるE-2からE-5攻略まとめよ 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

http://akankore.doorblog.jp/archives/33751038.html

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】はらぺこ艦娘パーティ! 他ネタ画像

http://kancolle.doorblog.jp/archives/34552742.html

眼鏡艦隊いいなぁ。

・PocketStation® PlayStation® Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト

http://www.jp.playstation.com/psvita/pocketstation/

なんだよ現物のポケステをリンクさせるんじゃないのかよー。

・便利な周辺機器やゲームのコードを同梱した『PS Vita Value Pack』を数量限定で12月5日に発売!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/182/182632/

これは!