世間は三連休らしいけど

特になんの予定もなく過ごしてます。

・艦これ

ついに、電ちゃんLV99到達!

その後無事に・・・

ケッコンカッコカリようやく完了であります。

なんか公式が榛名と霧島の改二の匂わす発言してたらしいなー。

・久しぶりにPSO2

淡い期待をしながらログインをしたら、

チームメイト2名ログインしてたので、

サブクラスと、サブパレットのクエスト手伝ってもらった。

LV1個上がった。

・テラリア

倉庫ワールド壊れて完全にロストしたので、

トロフィーとは別に新たに「こういんのズボン」獲得のために溶岩トラップ仕込んでるけど、

ウォーターキャンドル持たせてるけど、5時間経っても出ない。

なんでレアモンスターのレアドロップなんや・・・せめて普通のスケルトンのレアにしてくれよ・・・。

でもゾンビマイナーも地味に出てきてるみたいでボムは100個ほど貯まってたな。

フックも20個くらいあったよ。

地道に粘るか。

あと、「ペットマニア」「魔界」「審判の日」

這いよれ!ニャル子さんスペシャルイベント

http://nyaruko.com/sp_event/

・なぜそれを作ろうと思った 「漁港のイカを回転させて干すやつ」のMMDモデルが公開される - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/20/news138.html

・パクリツイートしてる連中を一括ブロックするツール「パクリツイッタラー殺すべし」作った - メモ帳DPA

http://d.hatena.ne.jp/de0/20140321/1395403410