ここ数日など

心療内科通院

金曜の夕方だったせいか、空いててすぐに診察。

良く寝れてるってのを伝えた。

まぁこのまま続行って前回と同じ処方されて帰宅。

・の帰りにイズミヤでお茶

フードコートにWi-Fiの電波届いてるのか、

地味に通信できたのでGTSでちょろっと交換。

ドーナツ美味しかったです。

ポケモンBW

全国図鑑埋めちゃったので、

燃え尽き症候群的な感じ。

10月入った瞬間「夏」って表示されたので、

始めた日から30日で一季節だと思ってたのでちょっと驚いた。

今、ニューゲームしたら春なのか夏なのか気になるけどな。

で、夏仕様シキジカ捕まえに行ったんだけど、

30分くらい「みねうち→とっしん(反動で力尽きる)」を繰り返して、

DSを投げそうになった(w

取り敢えず1番道路からチャンピオンゲートまで歩いてみたけど、

季節的な変化は分からんかった。

やっぱ冬になって雪積もりとか待ちかなぁ・・・?

(一部取れないアイテム)

金曜日の夜、クリア後行ける様になる夢の跡地の最奥に、

ムシャーナLV50(特性テレパシー)が固定シンボルで沸きます

配布用埋め。

ツタージャポカブミジュマルヤナップバオップヒヤップ

ゾロアプロトーガアーケンメタモン

モンメンチュリネゴチムユニランワシボンバルチャイ

バージョン違いとか、選択ポケとかは揃ってます。

(さすがに卵未発見=伝説、準伝説、幻系は貸し出ししかできませんがw)

あとは、超低出現率らしいフリージオシビシラスを増殖しとこうかなぁ。

・対戦勝てません。

今のところ、シングルのレーティングモード、

8戦1勝という弱さです。

やっぱ好きなだけじゃ勝てんという事か。

目下の個人的鬼門は、

10まんボルト」「じしん」「げきりん」「みがわり→りゅうのまい

全部に対応したのは居ないだろうから、

パーティを試行錯誤するしか無いな。

っていう対戦初心者の戯言。

・DS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」2011年1月6日発売決定!

http://gamerabbit.jp/2010/10/ds3-shadow-or-light201116.html

・「3DS」翌日、任天堂の株価は10%下落 関連銘柄も急落

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/30/news083.html

無理に年内発売にしたら、

また品薄状態続いて、転売厨が蔓延るからこれでいいと思う。

・スーパーマリオ25周年キャンペーン:ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/ds/index.html

いい真っ赤具合だな。

任天堂カンファレンス2010

http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/index.html

社長講演、見れるようになってるー。

ニンテンドー3DSにSDカードが同梱される理由 ― 「SDカードから直接起動を意識した設計」 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2010/10/01/44773.html

任天堂、「3DS」発表イベント来場者1200人の名刺を紛失

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/01/news096.html

ポケモンBW

初週250万本販売とかすげぇな。

・Trade for Evolution!~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~ | 「ポケットモンスター」シリーズ公式サイト

http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.html

おい、誰か当日一緒に和大まで付き合ってくれw

ツイッターがリニューアルしたけど使いづらいよ!っていうひとのためのFAQ - night and sundial

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20100929/1285719851

中国嫁日記

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

おもろい。