500mmの支柱が欲しい

机の上の棚がたわんできてるのを、

本格的に何とかしたい。

この前(昨日?)ダイソーに行ったら角材売ってたんでサイズ見たら、

ことごとく450mmだった件。

やっぱ、ホームセンター行くしかないかー?

・またそろそろ痛PSPのシートを張り替えたくなってきた。

良いセイバーさんの画像ないか探すたびに出ないと。

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

http://www.nintendo.co.jp/ds/uzpj/index.html

キーボードの為だけにちょっと欲しい。

CAPCOMモンスターハンターポータブル 3rd | じっくりと楽しめる豊富なダウンロードコンテンツ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/event_quest_dl.html

三月前からDLクエ全然触ってない、

っちゅーか最大金冠・最小金冠そろえたら急激にやる気が・・・

「時間調整法」使わなければ良かった。

まぁまだ、勲章全埋めはしてないし、

その内またみんなとプレイしたいですなー。

・気ままなスローライフが楽しめる『どうぶつの森』生誕10周年 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2011/04/14/48509.html

3DS版、今日発売したらよかったのにねー。

VIPPERな俺 : ジョジョの奇妙な原発

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3680930.html

・【まどか☆マギカ】地方の人が11話、12話を最速で見るためにバスツアーまで計画されてるらしい|まとめいと

http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1538.html

本気過ぎるwww

窓の杜 - 【特集】“Firefox史上最多の改善点”を誇る「Firefox 4」がついに登場

http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20110414_439390.html

アプデコした。

・日本政府で、東電の賠償を全国の電気代に上乗せして負担する案が浮上

http://alfalfalfa.com/archives/2990127.html

案出した奴、賛同してる奴、両方ぶっ殺してもいいよな?