奥様夏コミ一日目編

相変わらず全然寝付けなくて、

二回目薬飲んで昼前に横になったんだけど、

日が昇ってきたせいか、急に全身熱篭って痒くなり始めて、

二度目の風呂&強制冷却→薬塗り。

(この時点で午後2時回ってた)

風呂入ったもんだから目が冴えてしまって、

緊急用(?)の薬飲んで横になるも、

全然寝付けなくて、本読んでたら目がショボショボし始めたんで、

寝れるなーと思い始めた頃に意識なくて、

気ーついたら5時過ぎだった。

そっから晩ご飯食べに行って、

(乗せてもらったから行き来の道中、意識無し)

眠気ピークだったんで、薬飲んで横になったら、

次目が覚めたら朝六時でした。

徹夜&薬のコンボでも12時間寝れないってどういう事よ!?

昨日の晩御飯

葱まみれ釜玉うどん

330円也

アイス

100円也

Amazon.co.jpニンテンドー3DS

  

Amazon.co.jp剣と魔法と学園モノ。3D

ダンジョンRPG。オススメ。

Amazon.co.jpスーパーポケモンスクランブル