お疲れ様でしたー

本日の、夏コミ直後大阪インテ。

色々と長蛇だったらしく、一部の人は大忙しだったようですな。

俺は奥様の取った服飾スペで留守番しながら、

DSiLL3DSで、すれちがい通信してたー。

どうぶつの森はさすがにと思って、ポケモンDQ9持っていったんだが、

DQ9まだコンスタントにすれ違えるのな!

ちょっとスゲェと思った。

スマホ普及で回線パンク 通信各社、速度規制や「定額制」見直しも+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110821/biz11082101310000-n1.htm

携帯電話でインターネット繋げれるのがおかしいねん。

電話とメール機能だけあれば十分だろ。

あとはノートPCに挿したりする通信用USB端末の仕事だと思うんだが。

CAPCOMモンスターハンターポータブル 3rd | じっくりと楽しめる豊富なダウンロードコンテンツ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/event_quest_dl.html

あー、アマツ以降DLしてないわ。

・某所で張ってあった記事を参考に

ダイソーでシリコンの滑り止めっつーのが売っていたんで、

3DSの上隅左右に貼っつけた。

蓋閉じたら1mmくらい浮いてるけど、

LRボタン押してもカメラ立ち上がらんから、

閉まってる認識されてる模様。

地味にカッターかなんかで削って、

もう少し閉まり具合調節してみようかしら・・・。

上画面にも保護シート貼ってるのに、我ながら神経質だなぁ(w

ただこのシリコン製滑り止め、

使うの二個なのに、24個入りしかなくてなぁ・・・(w