台風一過

天気予報とか、台風速報だと、

この辺り直撃コースだったけど、

特に暴風雨とかって感じじゃ無くて、

普通に雨降って、

でも川とかめっちゃ増水してて、

警報とか出まくってたけど、

全然被害的な物はなかったです。

予報っちゅーか速報で直撃コースだったから、

訓練校休校で、

かわりに17日の土曜日に振り返られただけという・・・。

むしろ南のほうが酷かったらしい。

デビサバOC

4日目17時経過。

LV33(強いのか弱いのかいまいち分からん)

鬼神x邪龍(邪神)コンビが秀逸過ぎる。

ドラゴンクエスト目覚めし五つの種族 | SQUARE ENIX

http://www.dqx.jp/

ついに発表!

だったらしいが、

オンラインって発覚した直後の株価の下がり具合にワロタwww

ドラクエX発表のスク・エニ株価、大幅下落続く - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/06/news050.html

仮に「月額料金制」だとしても、

よい子のみんなが出せる金額じゃないとなー。

どれだけ他の焼き増しとか単発でこけてて、

利益が欲しくても、個人的には1000円が限度だなぁ。

・「カレログ」をMcAfeeスパイウェア認定 「信頼できない人とデバイスを共有しないで」 - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/05/news071.html

まぁ仮に「ちょっとしたイタズラゴコロ(w」だとしても、

別れたら格好の「復讐・嫌がらせ素材」にしかならないわけでな。

・オタクな彼に近付くために、押さえておきたいゲーム知識 : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/51808172.html

で、この記事書いてる奴ってさー、

全部「語れる」んだよなー?あ?(wwwwww

・データ復旧会社で10万円かかると言われたハードディスクが、たった2,480円で直った話 - オレンヂ

http://orangeorange.jp/archives/18055

復旧会社なんて「超」のつく最終手段じゃねーか。

そもそもHDD一基運用で、全部マイドキュメントに放り込んでる奴らの気が知れん。

まぁRAID組めとまでは言わんが・・・。

Amazon.co.jp俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ): 伏見 つかさ

予約開始。

痛いニュース(ノ∀`) : 商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1661353.html

真理過ぎる。

不景気過ぎてなー、ゆとりじゃなくても、

「時間外」に「付き合い」で「呑め(自腹)」て、

そしてサビ残当たり前て、

生きる為にお金が要るので働くのであって、

社畜とか拷問以外の何でもないわ。

・8×8のドット絵で見るタイバニキャラ - かくれオタのブログ

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2912.html

見える見えるww

スマートフォンの料金を月額4000円に抑える方法 | ライフハックちゃんねる弐式

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51284013.html

へー。

まぁ現行、スライド式持ちだから、表面むき出しは抵抗感無いんだけど、

完全にどのメーカーも出さなくなるまでスマホはいいかなぁ・・・

てか、「N-03C」(http://www.n-keitai.com/n-03c/)って一瞬で消えたんだけど、

そんなに人気なかったの?

超欲しくて「貯金しよう」とか思ってたのに。