土曜日、吹っ飛んだ

マジ紅王症候群。

朝っつーか10時頃か起きだして心療内科行ってきたんだが、

最近夜に職業訓練行ってるから知らんのだが、

なんで土曜日ってあんな混むの?

平日の夕方とか全然人居ない印象だったから、

二連荘で13時回るとか(前回は15時だったからなー)

ちょっと目覚ましより早く起きたんで早く出たから早く順番回ってきただけかもしれんが、

(車もスッととめれたし)

で、待ち合いで1時間ほど記憶なかったしな。

平日午前中に空いてるのを祈って行くほうがいいのか、

このまま土曜日あのくらいの時間帯に行くのがいいのか、

わからん。

んで、帰ってきてあまりにもダルさが半端無かったんでちょっと寝て、

起きたら・・・あれ?

晩御飯食べて・・・Fate/Zero待ちしてて、

観終わって、オヤツ食ってる今なんだけど、

それ以外の記憶がない。

ちょっと寝入る前に何してたかも覚えがない。

・・・老化?

・アニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイト

http://nyaruko.com/

祝!

・ファンタジーの世界でのんびりしたい人に。『ファンタジーライフ』プレイリポート【LEVEL5 WORLD 2011】 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201110/15052006.html

面白そう。

・暇人\(^o^)/速報 : 【ヤクザ】NHK、受信料未納者に強制執行申し立てる  さらにNHK未契約世帯に訴訟予告通知を発送 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51670536.html

マジやってることがヤクザ。

要らないのに契約強制とか、殿様商売未満の下衆だな。

VIPPERな俺 : 【動画】近年「本当にいい!」と思ったアニソン一曲だけ挙げていけ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3975293.html

魔法少女まどか☆マギカED Magia

奈須きのこのSFラブストーリー 「月の珊瑚」 坂本真綾の朗読CD付き - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51297030.html

DDDの三巻と、まほよまだー?

・『Fate』初心者は要チェック! TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタート - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/416/416148/

1話のかごめかごめだけじゃ分かりにくかったからなww