久しぶりに12時間以上寝た

寝入り22時頃で、

早朝に起きた覚えはあるんだけど、

眠すぎてまた寝て起きたら12時前だった。

夢遊病

で、岩出の那賀高近くの松源の並びにあるパン屋のランチに行ってきた。

美味しかった。

ランチセットが、一品頼んでドリンクバーとパン食べ放題なんだけど、

一番びっくりしたのが

きゅうりのキューちゃん中に入ってるパン」

美味しかったけどびっくりした。

ニンテンドー3DSいつの間に交換日記|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jfrj/index.html

面白いからみんなやろうぜー。

俺とフレンドコード交換して下さい。

PSO2

トラップのスキル取っていったほうがいいんかなー?

今取り敢えず通常火力上げるのに射撃力上げてるんだが。

ハンターのちょっと後ろから長銃撃ってるだけの簡単なお仕事から、

走り回ってトラップ置く仕事に切り替えたほうがいいのかしら?

わからん。

・想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』公式Webサイト

http://steinsgate.jp/

PSP版の、二作とも欲しい。

Amazon.co.jpSteins;Gate(通常版)

Amazon.co.jpSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)

CAPCOMアイルーでパズルー 公式サイト

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/airou_puzzle/

えらい安いと思ったら、

どう見ても、スーパーパズルファイターIIXです。本当にありがとうございました。

※(Demo) スーパーパズルファイターII X / Super Puzzle Fighter II Turbo (C)Capcom 1996 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=EBHXr-u6kvE