やっと歯医者

行ってきた。

問診票書くのに「どこが痛む?」って質問に難儀した。

アチコチぼろぼろだけど痛くないんだもん。

取り敢えず空欄で出して、

診察に座ったらちょろっと見て、

全体のレントゲン撮って、

「前からやろか」って話になって、

チョロットだけ欠けてる左右二番目の歯の神経抜く作業して、

消毒→蓋して終わり。また土曜。

帰ってきて、

(まぁ蓋にしてるのが固まる前に口に物入れた俺が悪いんだろうけど)

食パン食ったら左側の蓋とれた。

痛くないし、どうしようもないからそのまま。

まぁ念の為の痛み止め貰ったし大丈夫やろ・・・たぶん・・・。

PSO2

すいません、ログインボーナスすら貰ってません>ALL

どうもタイミングが合わんなー。

・【漫画家同士の結婚】『こえでおしごと!』紺野あずれと『ちょこっとヒメカザマアヤミが入籍!|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11394.html

twitterで知った。