低気圧駄目体質

いつの頃からかわかんねーんだけど、

なんか台風とか来ると眠くてしょうが無いようになってしもた。

昔はテンション上がってた方なんだが、

やっぱ病気的なことも関係してるのかしら?

おかげで、

「個人的な予定無いからいっぱい寝れるわー」

と思って久し振りにがっちり薬飲んで朝6時頃寝入って、

起きたら15時で台風直撃中で、

取り敢えずシャワー浴びてきて、

全裸でソファーで崩れ落ちてて気がついたら3時間経過してて、

twitter登りながら薬塗って、服着て、

色々やってる内に時間だけが吹っ飛んで今夜9時。

・コミックナタリー - アニメ「マギ」キャスト解禁、主要キャラ19人を一挙発表

http://natalie.mu/comic/news/77387

やたらとCMしてるけど、面白いのかい?

原作未見なんで知らんのだわ。