ミッションコンプリート

奥様のマシン

異音が鳴るって言うから、

「とりあえず本体触れるように机周り片付けといて」

って言ったら昨日の晩に片付けたらしく綺麗になってた。

とりあえずケースのふた開けて、電源オンしたら、

蓋に付いてる吸気ファンから「ブーン」とかいってたんで、

取り外したらおさまった。

ついでに買って一ヶ月以上放置してたキーボード交換して、

作業完了。

いやー、CPUファンとか、グラボのファンとか、電源ファンだったらどうしようかと思ったけど、

安易に解決して良かった。

・風邪薬のせいか、寝不足のせいか

昨日異常に眠かったので、PM9時には就寝。

起きたらAM6時だったけど、まだ目がショボショボしてたんでもう一回布団に潜り込んだら寝れて、

次起きたらAM8時前だったので起床。

とびだせどうぶつの森

HHA「メルヘン」テーマでチャレンジしたら、

330000ポイント獲得で、30万ポイント突破のエクステリアの権利獲得した。

「おうごんのやね」とかいうやつ。

これ、全テーマで規定ポイント達成しないと全部のエクステリア揃わないんだろうなぁ・・・。

喫茶ハトのすオープン

https://twitter.com/flack/status/274671415242944512

スーパーまめつぶオープン

https://twitter.com/flack/status/274671633896181760

建物や公共事業の建造物、

建物同士の合間に2マススペース無いとダメっぽい。

サブキャラの女子

あさみがデレて、ヘアサロンがオープンしたんで、長門風にしてみた。いやーQRコード様様やでー。

https://twitter.com/flack/status/274435651124989953

ニンテンドー3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森』生産に関するお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/info/index.html

Amazon.co.jpLOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

これがいいらしい。