いつの間にか3月も3分の1が・・・

過ぎようとしてますね、俺の許可なしに!(w

とびだせどうぶつの森

念願のデパートが出来ました。

グレースシリーズの家具・服がお高くて買い漁るにはまた南の島に篭る日々しか・・・

モンシロチョウ、モンキチョウ、アゲハチョウ、カラスアゲハ、ミツバチ、テントウムシ、クモ、

ドジョウ、オタマジャクシ、

を、博物館に納品。

取り零しあるか分らんからあとで、wikiみてチェックしよ。

ここ一週間

「web上からQRコード保存→あさみしん→プリントスクリーン→ペイント→ドット絵ナニカ→目コピ」

エイブルシスターズドット打ちしてました。

めっちゃ肩こって目が疲れた。

デビルサバイバーオーバークロック

発売日に全然見つからなかった唯一無二の攻略本を発見したので即査収。

お高かったけど、データベース的な読み物として楽しめそう。

字、めっちゃ細かったけど(w

・DQVII

2台の3DSで強引に石版掘りリーダーモンスターのLV上げ。

8時間くらいで1回すれちがうから上手い事すれば一日にLV6つ上げれる。

・「聖書」が無料で電子化されている件 : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2013/03/130309-kokorosha.html

ほほー。

みんなもいっぺん読んでみるといいよ、面白いから。

・隣人注意報 : 同僚の子供の名前候補DQNネーム揃い。そんな同僚の目を覚まさせたのは新人の一言

http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/25333159.html

それ面白いwww

多分そこらのDQNネーム親は「戒名って何?」だろうけどwww

・ついに国会で「従軍慰安婦問題は朝日による歪曲」との事実が語られる:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7772646.html

朝鮮日報略して朝日」だからな。

Amazon.co.jpSTEINS;GATE ダブルパック (初回限定版セット)

欲しいわーwww