ひと月ぶりの通院でございました

心療内科

16時前にふと思い立って、

原付で片道30分の旅。

めっちゃ道車で混んでたけど、

左横をスーッと走って行った。

着いたら駐車場スッカラカンで、

お?!と思いながら原付とめて入ったら誰も待ち合いに居なくて、

診察券出したらすぐ呼ばれて、

近況報告とか相談とかして終了。

薬もらって隣のケーキ屋でお菓子買って帰り道、

古本屋寄ろうと思ってたのに、雨降り始めたんで即中止してそのまま走り、

5分くらいで雨やんだから、あれは「寄り道せずに帰れ」ってことだったのかなぁと。

その後、田中町の交差点から和歌山インター方面の車の渋滞っぷりがおかしくて、

料金所の方ちらっと見たら、料金所前後から詰まってました。

ガソリン無かったんでセルフスタンドで給油して、

帰り着いたら「はやかったなぁ」って言われた。

普段寄り道しなくても3時間は確実にかかるけど2時間ちょいで帰ってきてたからなー。

とびだせどうぶつの森

「めいよそんみん」のバッジ貰った。

発売日の0時過ぎにDLして今日か・・・

きんのスコップもまだもらってないし、

何より「カメムシ」が出ない。

果樹は駄目なのか? 普通の広葉樹10本も植えてないんだが・・・。

そしてまだ「リセット監視センター」も入ったことがないと言うね。

・HM3G

村☆8、港☆3まで進んだ。

ガンランス用にボロスS一式作ろうか思案中

鋭爪の出ないっぷりと、リノプロスから堅殻剥ぐのがメンドイ。

ハンマーも仙石鎚【響】作ったし、ラングロS一式あるからなんとかなるだろうけど、

アグナU一式の為のマラソン考えたら、ボロスS一式あったほうが楽なんだろうけど・・・。

・【新作情報】ペンションの悪夢再び……『かまいたちの夜 Smart Sound Novel』がiOSで登場 - ファミ通App

http://app.famitsu.com/20130425_157812/

今更感。

いやまぁ名作だとは思うけど、SFCで散々やって金のしおりまで解明されてるのがなー。

未プレイの人はやればいいと思うよ。

例の縦読みのところどうするんやろ?

・『とある科学の超電磁砲』が数学参考書に!描き下ろしイラスト多数 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/news/24379

証明問題の国語感を根本的になんとかしろ。>文科省

・『ファイナルファンタジータクティクス』シリーズ最新作が配信決定 事前登録を急げ! - ファミ通App

http://app.famitsu.com/20130426_158352/

FFTっていうより、FFTA(別ゲー)の印象だなぁ。

真・女神転生IV

http://megaten4.jp/

公式更新。

仲魔約400種だろ?

悪魔全書埋め半年くらい掛かりそうだなぁ。

セガ,DLソフトをお手頃価格で購入できる「ゴールデン特価deセガ祭り」を開催 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/135/G013562/20130425082/

・求人サイト「an」が最強の自宅警備員Twitterで募集 ※ただしイケメンは参加NG - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/25/news092.html

判断基準が分らんww

Windows 7向けIE10の自動更新、日本でもゴールデンウィーク明けの週から開始 -INTERNET Watch

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130425_597471.html

強制かー。まぁIE使ってないんだけどねーw

・最もパフォーマンスに優れた「Windows」ノートブックは「MacBook Pro」? - CNET Japan

http://japan.cnet.com/marketers/news/35031315/

>PCメーカーは新品ノートPCに不要なソフトウェアを大量にプレインストールするので

体験版とか試用版のオンパレードとか一番要らないからな。

まぁ、お仕着せPCなんてもう10年使ったこと無いけど。

ソニー、円安で業績見通しを上方修正・・・売上高6.8兆円、営業利益2300億円 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/04/25/65962.html

いま、ソニー本体が色々と売り払ってるのに、業績?

ASUS、縦置きも可能でUSBバスパワー対応の薄型BDドライブ -AV Watch

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130426_597656.html

そこまでじゃなくていいから、8kくらいで頼む。

ねんどろいど アルティメットまどか発売 「新魔法少女系アクションフィギュア!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51392810.html

まど神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!