久し振りの対面

で、誕生日プレゼント渡してランチしてきた。

・真4

二周目。

「会心波」が早々に+8に上げれたので、

(ラームジェルグLV2 NEXT EXP0の状態で悪魔全書登録→LVUP→ウィスパー→削除→召喚)

LV上げにDLCのクエに移動。

会心波でボンボン吹っ飛んでいく御霊ww

二時間半くらいでLV99に。

運>技>速型にした。力と魔には1ポイントも振ってない。

その足でマッカ稼ぐDLCクエに再び移動して、

50万ほど軽く稼いで、全書から前周の仲魔呼び出して主人公にスキル植え。

途中で「うちまくり」+8の為にデモニホ9回呼び続けたり、

「奥義一閃」にスキル変化させるためにライジュウのLV上げたり、

(ライジュウの覚える「食いしばり」が中々の高ランクスキルに変化する為)

30分ほどで目的のスキルに変化したので、

+8にするために全書から合体し続けたりで、

即50万マッカ溶けたけど、1時間もあれば軽く100万近く稼げるのはいいな。

今こんな感じ

デフォパラメータは7。魔がちょっと上がってるのは装備品の為。

・【お悩み解決】 ねんどろいど台座の歴史を振り返ってみつつ実際に使ってみよう!の巻!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11544648860.html

初期のねんどろいどとかfigmaの台座は、弱かったから輪になってるところ壊したなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : レベルファイブのキャラ人気投票、1位が予想外すぎてネット騒然 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763745.html

なんで選択肢に入れたしwww

・ホビーサーチブログ これであなたもハンターに!?こんがり感が美味しそうな「肉焼きタイマー(カフェレオ流通限定 椅子付きVer.)」で遊ぼう!

http://www.1999.co.jp/blog/130606

これいいなぁ。

・『モンスターハンター4』デザインの“モンハン部ジャージ”や“猟虫”など最新グッズ情報をお届け - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201306/06034444.html

ジャージいいな!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

http://watamote.jp/

TVアニメ公式。

PVでちょっと喋ってるよ。

・これは欲しすぎる…!ついに出た、「スライム」仕様のリアル砂時計! | ひよこ執事

http://www.hiyoko-g.com/articles/15764.html

ちょっとした拍子で割ってしまいそうだわ。

・パクリツイートをする人物との対話 - Togetter

http://togetter.com/li/394076

絵の無断転載とかもそうだけど、

人の物パクって「これが俺(私)だ!」って安い自意識だよなー。

一時期まとめサイトとかあった「サイトくれ騒動」ってまだあるんかな?

・『進撃の巨人』のリヴァイは腐女子にとってヤバすぎる

http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-11300.html

もう手遅れ。

・ねーちゃんが父と母殺しそう 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6180.html

またオタグッズ勝手に捨てられ話だわ。

これ同じように(持ってるなら)自家用車スクラップにしたり、

やった人間が大事にしてるもの報復で処分してまえよ。って思う。

児童ポルノ禁止法改正案附則2条の「調査」は初めから表現規制の実施が前提だった! 山田太郎参院議員が衝撃の解説 – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/354693

二次元と現実の区別がついていない方々必死。

ちょっとググったら賛同してる議員の名前すぐ出てくるから、

有権者は全員投票に行って落としましょう。

ワタミ社内文書入手渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2761

真っ黒だったわw

「仕事のために生きてる」んじゃなくて「生きるために仕事してる」んだけどな。

社畜ってより奴隷じゃね?

・カオスちゃんねる : なんか最近の若者って、高級車とか時計に憧れ無い奴多いよな・・・

http://chaos2ch.com/archives/3798002.html

また老害がなんか言ってるぞ。

見向きして欲しけりゃ溜め込んでる金使って吐き出せよ。

経済回ってないのに(自分のところにお金ないのに)そんなもん買うわけがない。

・ちょっとアレなニュース 朝日新聞「『自国だけ良ければいい』という考えは通らない」

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3243.html

こいつらの言う「アジア」は特定三国しか無いからな。

さすが「朝鮮日報、略して朝日」

この記事書いた人間(?)は特亜からいくら貰ってるのかなぁ?