宗教上の理由で

他社ハード買えない人大変だなぁ(w

発売日まで決まって、あちこちで体験会までやってるのに、

未だに「新しいのはPSPが良かった」とかほざいてる奴ら病気違うか?

(性能的に、PSVitaならまだわかるが)

容量上、水没林が埋没林になったPSPのSPECで、

新規に出すゲームが今更PSPな訳ねーじゃねーか、ちょっとは考えろよ。

台風3号

速度落ちた上に直撃ルートから東にそれはじめてる件。

うん、来なくていい。

金曜日とか医者の日に雨だと激しく萎えるから。

(まぁそもそも電話して次週に延ばしてもらうからなー)

・ちょっとだけ出掛けた

引き落としの金額調べたら200円ほど足りなかったので銀行に。

ATMで小銭ぶち込めないから、銀行まで行って入金。

帰りに電気屋寄ったらCLASS10の8GのSDカードが安価で売ってたので査収。

帰って来てから3DSLLにいれてた下駄履かせた8GのMicroSDと入れ替えて、

今まで突っ込んでたのをWi-Fi運用してる元スマホに入れ、

そこに突っ込まれてた2GのMicroSDを片付けようと引き出しを開けたら、

32GのCLASS4のMicroSDが出てきた件。

ちょっとだけ悩んだ末、今使ってる携帯電話に突っ込んでフォーマットして、

データ移し替えて再び挿して起動。無事認識したので写真取り放題になった。

・人気ゲーム会社に粉飾決算の疑い NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015238371000.html

おいこら!インデックス!!

さっさとATLASスタッフ切り離して爆死しろ!!!

・『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイト

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

>10月12日に世界同時発売

今朝NintendoDirect観たけど、可愛がるアレってなつき度上がったりするのかな?

「フェアリー」タイプ追加で対ドラゴンにこうかばつぐんって言ってたけど、

受けタイプどうなんの?

物によっては使えない気がする・・・。

目標としては、ガブとかマンダをせめて二確で落とせる火力がほしいなぁ。

って思いながら公式見てたら、

サーナイトがエスパー・フェアリーでこれはスタメン入り!とか思ってしまった。

一つ思案材料があるとすれば、

また過去作(DSシリーズ)からのポケモン移動がどうなるのか。

前みたいにミニゲームはいらないなぁと思う。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

http://www.smashbros.com/jp/

むらびとww

これは欲しい。

・株式会社カプコン|30周年記念サイト

http://www.capcom.co.jp/ir/30th/index.php

年表懐かしい。

VIPPERな俺 : 酒に酔って記憶が無くなるとか嘘だろ?

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4472994.html

記憶無くなることはないけど、翌日酷い二日酔いになっても、

それを忘れてまた飲んだ事はある。

・「韓国銀行が日韓スワップ延長を全く議論せず放置した事実が発覚」 スワップ延長を今から検討する予定の韓国銀行 : netreacts

http://ntrct.doorblog.jp/archives/28218284.html

物乞いの癖に。

Amazon.co.jp進撃の巨人(11)特装版 (進撃の巨人 特装版): 諫山 創

予約受付中

Amazon.co.jpAmazonベーシック SDHCカード 32GB class10